SBA(セカンドブックアーチ)について

あなたの部屋には、もう読まないのに置きっぱなしになっている本はありませんか?
私たちセカンドブックアーチはそんな本をご寄付頂き、販売、その販売益を地域に還元するという活動を行っています。 寄付するにも面倒な梱包や郵送の作業はいりません!湘南エリアであれば、本をこよなく愛するセカンドブックアーチの スタッフが直接無料で回収に伺います!

詳しく見る

気仙沼市の階上小学校へ児童書を寄贈いたしました 2015年・4.5月

投稿日:2015年5月 1日(金曜日) | カテゴリ:寄付レポート | コメント(0) | トラックバック(0)

illust3062.png

毎月1回「被災地に本を贈ろうプロジェクト」の一環として行っている気仙沼市階上小学校への児童書の寄贈ですが、2015年4月~5月分の本をまとめて贈ることができました。

毎月1回、茅ヶ崎駅の駅ビル「ラスカ」4階にて開催している「被災地に絵本を贈ろうプロジェクト」で寄付をしていただいた本をまとめて寄贈をさせていただきました。

多くの方のご協力にて今回の寄贈が実現いたしました。本当にありがとうございました。

まだまだ「被災地に絵本を贈ろうプロジェクト」は継続して行っていく予定です。

もしご自宅などに不要になった絵本や児童書などございましたら、ぜひSBAへ寄付をお願いいたします。

発送先
253-0071
神奈川県茅ケ崎市萩園1642-2
セカンドブックアーチ「被災地に本を贈ろうプロジェクト」宛て

お問い合わせ
0467-54-4044
info@npo-sba.com

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:http://www.npo-sba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2102

コメント投稿フォーム