SBA(セカンドブックアーチ)について
あなたの部屋には、もう読まないのに置きっぱなしになっている本はありませんか?
私たちセカンドブックアーチはそんな本をご寄付頂き、販売、その販売益を地域に還元するという活動を行っています。
寄付するにも面倒な梱包や郵送の作業はいりません!湘南エリアであれば、本をこよなく愛するセカンドブックアーチの
スタッフが直接無料で回収に伺います!
千葉県よりアスペルガー症候群に関する本が送られてきました!
千葉県のオオタ様より。新品同様のアスペルガー症候群に関する本を寄付していただきました!
誠にありがとうございます!
2冊あるうちの1冊はさっそく持ち寄り図書館に置かせていただきました。
残りの2冊も大切に活用させていただきます。
今後ともSBAの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
トラックバック(0)
このブログ記事に対するトラックバックURL:http://www.npo-sba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435コメント投稿フォーム
