SBA(セカンドブックアーチ)について
あなたの部屋には、もう読まないのに置きっぱなしになっている本はありませんか?
私たちセカンドブックアーチはそんな本をご寄付頂き、販売、その販売益を地域に還元するという活動を行っています。
寄付するにも面倒な梱包や郵送の作業はいりません!湘南エリアであれば、本をこよなく愛するセカンドブックアーチの
スタッフが直接無料で回収に伺います!
昭和20年代の本を多数寄付していただきました。
市内の山田様より、学生だったころ勉強していたという法律や経済学の本を多数寄付していただきました。
思い入れのある本の寄付、誠にありがとうございます。
また本日は持ち寄り図書館で絵本を購入したいと申し出がありました。
しかし図書館の本は基本的に販売をしていないため、本の代金の代わりに寄付金という名目で募金箱にお金を入れてもらいました。
なんと1000円!
このお金は茅ヶ崎市民の方からのご寄附ですので「茅ヶ崎市民活動げんき基金」にSBAより寄付させていただきます。
トラックバック(0)
このブログ記事に対するトラックバックURL:http://www.npo-sba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147コメント投稿フォーム
