SBA(セカンドブックアーチ)について

あなたの部屋には、もう読まないのに置きっぱなしになっている本はありませんか?
私たちセカンドブックアーチはそんな本をご寄付頂き、販売、その販売益を地域に還元するという活動を行っています。 寄付するにも面倒な梱包や郵送の作業はいりません!湘南エリアであれば、本をこよなく愛するセカンドブックアーチの スタッフが直接無料で回収に伺います!

詳しく見る

5月31日で締め切ります!(被災地に本を贈ろうプロジェクト第2弾)

投稿日:2011年5月23日(月曜日) | カテゴリ:イベント情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
いつもお世話になっております。

セカンドブックアーチの寄付受付担当の青柳隆と申します。

毎日のように、日本全国から支援用の本が送られてきます。

皆様のご厚意にスタッフ一同、心より感謝いたします。

「被災地に本を贈ろうプロジェクト第2弾」ですが、すでに3000冊以上の本が集まり、現在もボランティア一同でクリーニングや仕分け作業などを行っております。

そろそろプロジェクト用の倉庫がいっぱいになってきましたので、5月31日をもって「被災地に本を贈ろうプロジェクト第2弾」を締めきらせていただきたいと思います。

プロジェクトを締め切り後、再度本の選別、クリーニングを行い被災地への発送の手順を整えていく予定です。

ご質問等ございましたらお気軽に

info@npo-sba.com

まで。

どうぞよろしくお願い申し上げます。





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:http://www.npo-sba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558

コメント(1)

のらさん (2011年5月27日 13:38

やはりたくさんの本が届いているのですね。
了解しました!二度目、レターパックで
少し本を送ろうと用意していたところですが
締め切りに間に合うように出しますね。



コメント投稿フォーム