SBA(セカンドブックアーチ)について

あなたの部屋には、もう読まないのに置きっぱなしになっている本はありませんか?
私たちセカンドブックアーチはそんな本をご寄付頂き、販売、その販売益を地域に還元するという活動を行っています。 寄付するにも面倒な梱包や郵送の作業はいりません!湘南エリアであれば、本をこよなく愛するセカンドブックアーチの スタッフが直接無料で回収に伺います!

詳しく見る

ユースボランティア2010 8/26

投稿日:2010年8月26日(木曜日) | カテゴリ:イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は夏休みのユースボランティア体験の最終日でした。

その活動の一部を紹介させていただきます。

DSCF2832.jpg

リサイクル文庫の整理整頓を行う高校生2人。

近所の女の子も飛び入りでお手伝いをしてくれました。

DSCF2839.jpg

DSCF2840.jpgのサムネール画像

綺麗に並べられた本。お二人とも暑い中お疲れさまでした。


そして先週未完成だったリサイクル文庫の看板が完成しました。

DSCF2837.jpg

不思議の国のアリスのかわいいオープンパネルが完成。

さっそく明日から取り付けです!

描いていただいたHさん、4日間のボランティアお疲れさまでした!

今回のユースボランティアでは中学生、高校生、大学生とみんな個性的なメンバーが集まり、楽しく活動が出来たと思います。

夏休みのユースボランティアは今回で終了ですが、ボランティアの受け入れは今後とも続けていきたいと思っています。

ボランティアの皆さんが残りの良い夏休みを過ごせるようお祈り申し上げます!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:http://www.npo-sba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419

コメント投稿フォーム